Skip to content

2012 / 1 / 25

Twitterからの自動転載はやっぱり止め。

by ayumu

Twitterへの投稿を一週間分まとめてこちらに転載することをやってみたものの、どうもあまり意味がないので止めます。

投稿を補足したり、画像を加えたりしたらどうかと試してみたけれど、つぶやきは細切れすぎてまとまりをつくりにくい。あらためてちゃんとエントリーしたほうがよいですね。

ちなみに、ぼくのTwitter、Facebook、Google+、Flickrにはページの一番下のアイコンから行けるのだけれど、分かりづらすぎですね。

今のこのデザインは、Responsive(ウインドウの幅・画面の大きさにあわせてダイナミックにレイアウトが変わる)なのと、本文の左右に何もないところが気に入っているのだけれど、でも自分で手をいれないとだめかなあ。めんどうくさい……。

Read more from おしらせ

コメントを残す