Skip to content

2014 / 5 / 2

14

「自民党が変えた憲法を見てみる」ウェブ版

by ayumu

前に、自民党の憲法草案が日本国憲法をどう変更しているか、をWordの履歴機能で比べてPDFにしたのを作りました(Wordの履歴機能で、自民党が変えた憲法を見てみる) が、そのウェブ版を作りました。

http://editorium.jp/kenpo/const.html

まだ作りかけです。が、明日は憲法記念日なので公開しときます。

いちおう、現行憲法と草案に切り替えて表示できるようにしたのですが、長さが変わっているのでずれてしまい見にくい。条文ごとに切替ボタンをつけるかなと思ってますが、今のところは切り替えて見るには適しません。

とりあえず両方を同時に見たり、iPhoneで見る用にはいいかと思います。

Read more from 日記・つぶやき
14 Comments Post a comment

コメントを残す